プロフィール

有紗

Author:有紗
趣味は、ドール服・カントリードール・テディベアなどのハンドメイド。キキララ、ダッフィー、ムーミン等、可愛いものなら何でも好き♪生まれも育ちもコテコテの関西人(笑)
お人形好きの方は是非お友達になってやって下さいませvv


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


桜都姫


予定とは大きく変わっちゃいましたけど、今後桜都姫にはこんな衣装も着せてあげたいなぁvv


藤月姫


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム



念願の(笑)

同造形で肌の色が違うっていう双子ちゃんならくるみるくの苺愛姫&瑚桃姫コンビがいますが、同造形で肌の色も全く一緒って言う双子ちゃんは桜都姫と桜露姫が初めてなのですよね~
まぁズナーコンビの楓音(かおん)と椛音(はのん)コンビはかのちゃんが傷ズナさんではのちゃんが両方とも目開いてるから微妙に違うかと(笑)

ルナズ

初めはほえほえしているさっちゃんがお姉さんになれんのかね?!ってマジで心配しましたが何とか姉の威厳は保てているご様子

さゆき

サイドアイなので撮る角度を選びます(笑)

さゆき

一応困り眉さんなんですが、ウィッグ被せなくとも何も困ってなさそうな余裕の雰囲気を醸し出してらっしゃいました
うちは姫ズは皆初めから態度ビッグな気も(笑)
お久しぶりでございます!!
ドルパ帰って来てから我が弟の海くん(ゴールデンレトリバーです)が体調崩して年末・年明けともにバタバタしてました~っっ
海くんも今は大丈夫かな?!!って思える感じに。
物言われへん命ある生き物やからじっと注意してみとかんとな。
9歳のおじいちゃんなんで油断は大敵なので、気をつけていかないと!!
未だにいたずら坊主だけどね(笑)

年末ドルパ・年明けてドルミスとディーラー稼業(笑)の方は例年通りな感じですが海くんのことと体調崩してこちらもバッタバタ
写真もアップできずホントに申し訳なく~~~っっっ
ドルミスでお買い上げ下さった皆さま、お声をかけて下さった方々本当に有り難うございました!!!
今年も頑張って駆け抜けて行きます♪
きちんと日記書きます(笑)

そんな感じで今更ですが、お披露目を。

さゆき


去年の薔薇プラパ前に降臨なさったつきみさんメイクのルナさんです。
白い封筒来た時、てっきりボークスからディーラー案内でも来たのかと思った(笑)
もう私の人生の運はほとんど使い果たしたというのは間違いないかと

元はこちら
さゆき

念願のルナ双子になりました♪
名前は桜都姫(さつき)の妹なので桜露姫(さゆき)
サイドアイなので立ち位置決まってますが、どうぞよろしくお願いいたします♪

で、こちらは薔薇プラパのお写真

ルナズ
桜都姫

母上にボンネはアンタ飾りつけすぎやで!!って突っ込まれたけど私的には大満足なんでいいの(笑)
大阪人になのでコッテコテでいいのさ~~

 | BLOG TOP | 


