プロフィール

有紗

Author:有紗
趣味は、ドール服・カントリードール・テディベアなどのハンドメイド。キキララ、ダッフィー、ムーミン等、可愛いものなら何でも好き♪生まれも育ちもコテコテの関西人(笑)
お人形好きの方は是非お友達になってやって下さいませvv


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


桜都姫


予定とは大きく変わっちゃいましたけど、今後桜都姫にはこんな衣装も着せてあげたいなぁvv


藤月姫


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


4/28のドールズパーティー29にディーラー参加させていただきます♪
今回間に合わないかと本気で思った。。。。。
スカートにこだわりすぎました、ハイ
ティアードにダブルフリルを叩いてこれぞアンティークドレス!!って感じにしたくてかなりぎゅぎゅっっとギャザーをたっぷり目によせてファサーーと広がるように、、、、したのはいいんですが。
ギャザー多いってことはフリルを沢山よせねばならぬということ
‥‥‥軽く地獄を見ました(笑)

でも、かなり広がったので自分的にちょいと満足

販売ドレスはこちら☆☆
29ドルパ
29ドルパ


ボウタイつけてみました今回!!
前回してみようかと思ったのですが、レースにギャザーを軽く寄せた後更にプリーツ入れてボウタイにするのに凄い時間がかかったので断念したのですが、今回はコツコツこれだけは作って用意しましたとも(笑)
スカートはギャザーたっぷりなティアードの上にギャザーもりもりのダブルフリルを叩いているので、かなり広がりますvv
袋入ってるままではそうでもなさそうですが、袋からだしてダブルフリルを手でほぐしてやっていただくとかなり広がります(^^)
そして今回はヘドレリボンにスワロを入れてみました

セット内容は
§アンティーク風タイ付きワンピ§
*ワンピース本体
*リボン型ヘドレ
*ボウタイ
*パニエ

以上四点セットです^^

ボウタイはピンに留めつけてありますのでお好みの位置につけて楽しんでいただけるかと♪

サイズ展開は
SD(SD13・SDgr共用可)少女サイズ・MSD(SDM共用可)サイズ・幼SDサイズです

土日はかなり朝晩は気温が下がるらしいので、皆様風邪を引いたりしないように気をつけて下さいましね!!
当日お会いできるのを楽しみにしています♪♪

あ、ブースNO忘れてた(笑)
SD-263です

 | BLOG TOP | 


