プロフィール

有紗

Author:有紗
趣味は、ドール服・カントリードール・テディベアなどのハンドメイド。キキララ、ダッフィー、ムーミン等、可愛いものなら何でも好き♪生まれも育ちもコテコテの関西人(笑)
お人形好きの方は是非お友達になってやって下さいませvv


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


桜都姫


予定とは大きく変わっちゃいましたけど、今後桜都姫にはこんな衣装も着せてあげたいなぁvv


藤月姫


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


先週まで暑いっっっっって言っていたのに、今週に入ってさむっって言ってますけど。。。皆様体調管理にはお気をつけ下さいましね>_<

二年間使っていたエクスペリアちゃんがどうも激しくブラックアウトしたり固まったりしたので、iphoneを発売日に予約したのですが、、、、お兄さんに何色の入荷が早いか聞いたらその時は、どれともいえませんって言われたのでそれなら‥‥とせっかくなので新色のゴールドを予約したんですが。
ゴールドはすんごい入荷待ちなんですよね(*_*)
まぁいっかぁ、、、と思ってたら、いきなり東京行く前の日に取りきやがれ♪って言われまして。。。。。ただいまなんにもわかってません。(^^;
ミクシィもログインできんねん。。。
そのうちなれるかな(笑)
アイフォンのカバーだけは、到着する前から用意してましたよww
ただいま有紗さん絶賛貢ぎ中の、うたプリの藍ちゃんの藍フォンに変身してます♪

ここでご報告を!!
明日のドールズミスにディーラー参加させていただきますvv
販売物はセーラーワンピとあともう1点、ちょっとパイレーツ風のドレスを製作したのでそちらを販売させていただこうかと♪
パイレーツったってヘドレがボンネット系のギャザーもりもりレースつきなだけなのですが、SDサイズのドレスデザインは私にしては初めてのスタイルなので気に入っていただけるかドキドキ(**)
オフショルダーなのですよ(≧ω≦)ノ

明日、雨が降るかもしれないとの予報なので皆さま足元に気をつけていらして下さいね!!!
お会いできるのを楽しみにしています♪
気軽に話しかけてやって下さい(笑)

 | BLOG TOP | 


