プロフィール

有紗

Author:有紗
趣味は、ドール服・カントリードール・テディベアなどのハンドメイド。キキララ、ダッフィー、ムーミン等、可愛いものなら何でも好き♪生まれも育ちもコテコテの関西人(笑)
お人形好きの方は是非お友達になってやって下さいませvv


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


桜都姫


予定とは大きく変わっちゃいましたけど、今後桜都姫にはこんな衣装も着せてあげたいなぁvv


藤月姫


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


台風が通り過ぎてからすごく暑いですね。。。
昨日から我が家の裏の桜並木からセミの鳴き声が聞こえ始めてきました^^
いよいよ、夏本番に突入ですね~!!
暑くなってくると、生地とレースをアンティーク加工する為に紅茶染めするためお湯を沸かして準備しだすと暑いから朝の四時くらいに起きて染めて!!って怒られますが(苦笑)
なるべく朝晩にするようにしています

7/13に開催されますアイドール41にディーラー参加させていただきます。
文字のみで申し訳ないのですが、今回はシャーリングワンピースをご用意させていただきました

セット内容は
*シャーリングワンピース
*ヘッドドレス
*レースショール
*パニエ

の四点セットです♪

サイズ展開はSD(SD13.Gr共用可)・MSD(SDM)・YSDです^^
明日の東京もかなり暑いのでいらっしゃる皆様、どうぞ水分をしっかり補給して熱中症に気をつけて下さいね!!!

明日お会い出来るのを楽しみにしています♪♪

あ、またしてもブース番号が最後に
Q-24です
どうぞよろしくお願いいたします♪♪

 | BLOG TOP | 


