プロフィール

有紗

Author:有紗
趣味は、ドール服・カントリードール・テディベアなどのハンドメイド。キキララ、ダッフィー、ムーミン等、可愛いものなら何でも好き♪生まれも育ちもコテコテの関西人(笑)
お人形好きの方は是非お友達になってやって下さいませvv


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


桜都姫


予定とは大きく変わっちゃいましたけど、今後桜都姫にはこんな衣装も着せてあげたいなぁvv


藤月姫


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


1ヵ月ぶりの日記更新がイベントぎりぎりっていう自分のダメダメっぷりが本当に情けない。。。。。申し訳ありません!!!!!!!!
薔薇園で撮影してきたりしてお写真はあるのですが、イベント近いと修羅場ってどうしても更新がなかなかできないのですよね
いやまぁこう余裕と計画をもって実行しておれば、こう焦るなんてこともないのですが日にちに余裕があるとまだ大丈夫~とか思っちゃうんですよね~~それがイカンのだ(笑)
今回は着用画像もなんとかアップできてちょっとホッと一安心

ドールミスのドレスはこちら

はるひ

ずぅっっっっと試作を繰り返して作りたかったアンティー風セーラーワンピです

やっと出来た
幼っ子ちゃんだとはっきりとはわからないのですがハイウェスト仕様でゴザイマスvv

はるひ

セット内容は

SD(SD13少女・Gr少女共用可)サイズ・MSDサイズ・幼SDサイズ共に

*ハイウェストダブルギャザーワンピース
*アンティークセーラーカフス
*リボンヘドレ
*パニエ

の四点セットとなっております♪

はるひ

後姿(笑)
セーラー襟になってます
ここにこだわりマシタですよ~
よろしければ遊びにきてやって下さいましね^^
あ。。。ブースナンバー忘れてた(笑)
H-01でございますvv
明日お会いできるのを楽しみにしていますね♪
涼しいといいなぁ。。。。。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


