プロフィール

有紗

Author:有紗
趣味は、ドール服・カントリードール・テディベアなどのハンドメイド。キキララ、ダッフィー、ムーミン等、可愛いものなら何でも好き♪生まれも育ちもコテコテの関西人(笑)
お人形好きの方は是非お友達になってやって下さいませvv


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


桜都姫


予定とは大きく変わっちゃいましたけど、今後桜都姫にはこんな衣装も着せてあげたいなぁvv


藤月姫


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


遅ればせながら、アイドールに当ブースに足をお運び下さった皆さま、お話してくださった皆さま、そして有り難くも差し入れして下さった方々、皆さま本当に有り難うございました!!!!!!!
おかげ様でドレスは無事にお嫁入りしてくれました
ブログを見て買いにいらして下さった方がいらしてとっても嬉しかったです
きちんとブログを更新せんとあかんな、わたし。。。と猛省(これが生かされてくれればよいのですが/笑)

関西はめっちゃ暑いんで東京も暑かろうと思っていたら。

すんごい涼しかった、、っていうか朝は肌寒いぐらいだった!!!!なのに蝉が鳴いてるのに友人と2人でびっくりした!!!!!!(笑)

で、こっち帰ってきたらやっぱり蒸し暑かったです
うん、夏だもんね。。。。。
七月下旬あたりからすんごい猛暑になってきていますが、皆様体調の管理にはくれぐれもご注意下さいましね!!!

ディーラーとして次にイベントに参加させていただくのは九月のドールショウです
のんびりしてないで、どんなドレスにするか早く考えなくちゃ
今の所前日徹夜は東京ドルパから回避できているのでこの記録は伸ばしたい(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


