プロフィール

有紗

Author:有紗
趣味は、ドール服・カントリードール・テディベアなどのハンドメイド。キキララ、ダッフィー、ムーミン等、可愛いものなら何でも好き♪生まれも育ちもコテコテの関西人(笑)
お人形好きの方は是非お友達になってやって下さいませvv


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


桜都姫


予定とは大きく変わっちゃいましたけど、今後桜都姫にはこんな衣装も着せてあげたいなぁvv


藤月姫


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム



デビュー(*^^*)

わたくしめ










ブライス

ついにブライスでびゅーいたしました~~~っっ

ずっとブライスお迎えしたいしたいっていってたんですがどうも踏ん切りがつかず。
お友達にブライスにとっても詳しい方がいるので色々とお話を聞いて、、、、つうか私が一方的に質問攻めしてるだけだけどな‥‥ますます欲しい欲しいって言ったんですが、どうも踏ん切りがつかずに三年。
で途中欲しい病の波は年に2回ほどはやって来ていたのですが。。。。。。
カスタマーさんのカスタムブライスを見るも素敵なお値段に撃沈したり(笑)
そのままでももちろん可愛いんですが、普段SD見慣れているからかマット肌にはしたかったのですよ。

が。

有紗さん、マイジグソーとかマイ電動ドリル持ってたりするくらい工具大好きなんですよね~~~~。

で。

ルーターとか買っちゃって自分でカスタムすることにいたしました

しかしプチカスタムするつもりがフルカスタムしちったよ

写真の子はレイチェルズリボンちゃん

せっかくなので髪型はそのまま、垂れ目ちゃんで泣きホクロあり。ですが母曰くいけずな顔してるらしい(笑)
私に似てんねんきっとな!!!!!!
洋服は私のお手製でございます(^^)

というわけで、アイドールの販売ドレスのご報告日記にシレっと書いてましたが初めてブライスサイズのドレスを販売させていただいてました。
ボディは幼っ子より細くてヘドレはSDサイズより大きかったですよ(笑)

しかしカスタムすんごい開頭とかアイチェンジ外したりするの大変だったけど楽しい
ごしごしガリガリするのでストレス発散になるしね、腕が半端なく痛いけど(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


