プロフィール

有紗

Author:有紗
趣味は、ドール服・カントリードール・テディベアなどのハンドメイド。キキララ、ダッフィー、ムーミン等、可愛いものなら何でも好き♪生まれも育ちもコテコテの関西人(笑)
お人形好きの方は是非お友達になってやって下さいませvv


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


桜都姫


予定とは大きく変わっちゃいましたけど、今後桜都姫にはこんな衣装も着せてあげたいなぁvv


藤月姫


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム



**その2**

しかし、大きな薔薇園なので蜂さんも大勢いらっしゃいました(笑)
この写真を撮っている最中も姫ズの周りをブインブインと飛んでらっしゃいましたがミツバチさんなので刺激せずに。。。。を心掛けて。
薔薇園

かくれんぼしているみたいでかなりお気に入りの一枚
薔薇園

クイーンの優雅なおさんぽ風(笑)
薔薇園

そして恒例の(笑)バラ紹介

**アンネフランクの思い出**
アンネフランクの思い出
グラデーションになっていて可愛らしさの中に優雅さが漂うバラでした

しかし、バラのお名前ってホントにいっぱいあるのですよね~~!!!!!

続きます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


