fc2ブログ

プロフィール

有紗

Author:有紗
趣味は、ドール服・カントリードール・テディベアなどのハンドメイド。キキララ、ダッフィー、ムーミン等、可愛いものなら何でも好き♪生まれも育ちもコテコテの関西人(笑)
お人形好きの方は是非お友達になってやって下さいませvv


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


桜都姫


予定とは大きく変わっちゃいましたけど、今後桜都姫にはこんな衣装も着せてあげたいなぁvv


藤月姫


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


**その4**

薔薇を楽しみつつ、撮影しながら途中で薔薇のアイスとかないのかしら?!!と友達と捜し歩いたのは秘密デス(笑)
ええ、色気より食い気ですのでね!!!←威張るなよ

スイート・ムーン
**スイート ムーン**
紫色のバラって色々あるんですねぇ!!!!!
この寄り添ってる二人の構図が好きです
薔翠姫は殿方にはキツイですが、自分の妹達にはとっても優しいのです

ジョージ・バーンズ
**ジョージ・バーンズ**

ジョージって聞くとおさるのジョージを思い浮かべてしまいます(笑)←n□kの子供番組にありましたよね???
関係ないけど私はくまのパディントンのがお気に入りでした

ステファン ドゥ モナコ
**ステファン ドゥ モナコ**

"モナコ"のお名前のついているバラってホントにたくさんありました。
もちろんグレース・ケリーもございましたよ

あと少しお付き合い下さい
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |