プロフィール

有紗

Author:有紗
趣味は、ドール服・カントリードール・テディベアなどのハンドメイド。キキララ、ダッフィー、ムーミン等、可愛いものなら何でも好き♪生まれも育ちもコテコテの関西人(笑)
お人形好きの方は是非お友達になってやって下さいませvv


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


桜都姫


予定とは大きく変わっちゃいましたけど、今後桜都姫にはこんな衣装も着せてあげたいなぁvv


藤月姫


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム



**最終章**(笑)

ノスタルジア
**ノスタルジア**

フレデリック ミストラル
**フレデリック ミストラル**

ボーダースピリット
このお花は一番最初に薔翠姫と春薔姫が並んでお写真撮らせていただた黄色い薔薇のボーダースピット。

薔薇園に行く前の日が雨だったからか、淡いピンクとか白い薔薇は花びらがちょっと傷んでいたのですが、ボーダースピリットのような黄色系の薔薇が葉のグリーンに対比してかすごくきれいでしたよ~

マイン ルビーン
**マイン ルビーン**
春薔姫の顔の大きさと比較していただくと薔薇の花の大きさがお分かりになるかと(笑)
かなり大輪の薔薇でした

マリア カラス
**マリア カラス**

ムーン シャドゥ
**ムーン シャドウ**

天津乙女
**天津乙女**

最後の薔薇は、見た瞬間友人と2人で"・・・そのまんまやん(笑)"とハモった薔薇
ヒロシマアピール
**ヒロシマ アピール**

この薔薇たち以外にもホントにたくさん色とりどりの美しい薔薇が咲き誇っていました。
まさに圧巻!!
今度は秋にまた行きたいな~~と思っております
とっても優雅なひとときでございましたvv
皆さま長々とお付き合い下さいまして有り難うございました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


