プロフィール

有紗

Author:有紗
趣味は、ドール服・カントリードール・テディベアなどのハンドメイド。キキララ、ダッフィー、ムーミン等、可愛いものなら何でも好き♪生まれも育ちもコテコテの関西人(笑)
お人形好きの方は是非お友達になってやって下さいませvv


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


桜都姫


予定とは大きく変わっちゃいましたけど、今後桜都姫にはこんな衣装も着せてあげたいなぁvv


藤月姫


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


先日、マ○ドの前を通りがかったら無料でアイスコーヒーをクルーのお姉さんが配ってらっしゃったんですが。
"有り難うございます"って感謝の意を伝えつつ戴くことをご辞退申し上げましたらば!!!!!

“タダなのに貰わないなんておかしいんじゃないこの人?!”

って目で周りの人に驚きの目で見られた有紗です

いや、だって私コーヒー飲めないんで仕方ないじゃない?!
すごくミルク足したら飲めるけど、まさか無料で配ってるコーヒー持って店内入ってミルクたくさん入れて飲む度胸はワタクシにはございません(笑)

薔薇園

先日の薔薇園でのお写真。
クイーンの朝のお散歩でゴザイマス
うちの姫ズの中で唯一、“プリンセス”ではなく“クイーン”の雰囲気をもってらっさる薔翠姫さん。
多分、我が家のドールズの中では当主の薫音**セシル**より、妹であるはずの薔翠姫が一番権力持ってると思う(^^;
妹&従姉妹に仇なすものは容赦なく砕いてひれ伏させてしまう、我が家のマジェスティ**女王陛下**なのでございます(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


