プロフィール

有紗

Author:有紗
趣味は、ドール服・カントリードール・テディベアなどのハンドメイド。キキララ、ダッフィー、ムーミン等、可愛いものなら何でも好き♪生まれも育ちもコテコテの関西人(笑)
お人形好きの方は是非お友達になってやって下さいませvv


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


桜都姫


予定とは大きく変わっちゃいましたけど、今後桜都姫にはこんな衣装も着せてあげたいなぁvv


藤月姫


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


暦の上では秋なのですがまだまだ暑いですねぇ。。。。。
それでも朝晩の風はすこし涼しくなってはきているかなって思います
暑いなぁっていってていつのまにか涼しくなって気付いたら冬になってるような気がする(笑)

明日のドールショウ35にディーラー参加させていただきます
ディーラー№は5E-29,30です!!

販売ドレスはこちら

はるひ

はるひ

アンティークセーラーです

セット内容は

*ハイウエストワンピース
*セーラーカフス
*リボン型ヘドレ
*パニエ

でゴザイマスv

サイズ展開は
SD(SD13,SDGr少女共用)サイズ・MSDサイズ・幼SDサイズです
あと珍しく16少女サイズも製作いたしました♪
ヘドレがカチューシャ型で違うだけであとはすべてお揃いでございます~~

参加される皆様は、明日は予報では最高気温が高いので水分を十分にとって体調管理にご注意下さいね!!!!!!
明日お会い出来るのを楽しみにしています
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


