プロフィール

有紗

Author:有紗
趣味は、ドール服・カントリードール・テディベアなどのハンドメイド。キキララ、ダッフィー、ムーミン等、可愛いものなら何でも好き♪生まれも育ちもコテコテの関西人(笑)
お人形好きの方は是非お友達になってやって下さいませvv


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


桜都姫


予定とは大きく変わっちゃいましたけど、今後桜都姫にはこんな衣装も着せてあげたいなぁvv


藤月姫


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム



忙しい~><

最近、寒くなったり暖かくなったり忙しいですな。。。。。身体がついてけないよまったく(笑)
皆さまもインフルエンザ、風邪共に流行ってきてますのでお気をつけ下さいね?!!

遅ればせながらドルミスお疲れ様でした~っっ
今回も無事にドレス達はお嫁入りしていってくれました!!
私にしては珍しくのベアトップだったんですが、またいつか肩にレースかかるタイプのベアトップを作ってみたいなとおもっております
でもいつも頭モノ悩むんだよね。。。。。

saa1.jpg

たまにはってことで姉弟つれてお里にいってきました
蒼音@ヒューイにもたまにはお洋服買ってあげないとっ!ってことで一張羅ゲット!!
さっちゃん@ルナはいつも人様の作られてドレス着せてもらったりしてるんですが真っ赤な宮廷ドレスって着せたないので嬉しそうですな

しかし派手派手しい姉弟ですね(笑)
ダンナの薫音@セシルもシエラさんメイクなので家族の肖像みたいな写真とったらすんごい派手派手してると思う!!!
。。。。まぁそのうち連れてってやるか←殿方は思いのですよね。。。ウフフ

次は大阪ドルパです!!
頑張ります♪





スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

いらっしゃいませ!!私の製作したドレスをお嬢様にお迎え下さり本当に有り難うございます~っっ(*^▽^*)
ご質問の件なのですが、申し訳ないのですが大阪ドルパで展開するドレスデザインはドルミスとは変更してしまっております。
ドルミスで販売させていただいたビスチェドレスと全く同じものは、現在手元にございます水色のみで、今後ビスチェ風のドレスを発表させていただく事はあるとは思いますが、デザインは変更する可能性が非常に高いのです。
せっかく気に入ってお迎え下さったのにご期待に副えず本当に申し訳有りません><
また水色でしたら通販することも可能ですので、お気軽におっしゃって下さいましね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


