プロフィール

有紗

Author:有紗
趣味は、ドール服・カントリードール・テディベアなどのハンドメイド。キキララ、ダッフィー、ムーミン等、可愛いものなら何でも好き♪生まれも育ちもコテコテの関西人(笑)
お人形好きの方は是非お友達になってやって下さいませvv


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


桜都姫


予定とは大きく変わっちゃいましたけど、今後桜都姫にはこんな衣装も着せてあげたいなぁvv


藤月姫


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


16日は珍しくドルイベではなくがっつり遊ぶ目的でお江戸入りしてきました
行きは到着時間の関係上、夜行バスで行ったのですが。。。。。先週末すんごい寒くて新名神で雪の為に大幅に遅延。。。。が無事に到着してホッとしました
が、一緒に遊んでくれたお友達は愛知県の子だから、バス遅延してないからかなりお待たせしちゃいましたホント申し訳なく!!!!

しかしバス降りて一言目は運転手さんに有り難う!!二秒後くらいに瞬時にさむっっっっっっっっっっ
最高気温6℃最低気温3℃って山手線の広告画面に出てたよ。。。。

そんなこんなで旅の目的のアムネシアとメイトカフェのコラボ、アムネカフェに入って参りました~
メイトカフェ

この前にトーマのドリア食べたんだけどあまりにも空腹でがっついててスプーン突き刺さってる写真だったのでちょっとそれの掲載はやめました(笑)
コースターはランダムでくれるんだけど、トーマのはゲットしたけど私のお気に入りのもう1人シンくんがこない(笑)
お席がシンだったので満足なのでオッケーなのです

で、日帰りだったのでその後お土産買って帰るつもりだったのですが、私が到着遅延してるしいつもすごく並んでて整理券多分希望の時間取れないからダメだろうけど行ってみるだけでも!!と池袋のアムネカフェ行く前に(←土日は事前web抽選なのですよ。。。)オトメイトカフェのある秋葉に行ってみたら寒すぎたのと、その日は別のイベントがあったからかすごく並んでる方が少なくてですね。。。。整理券も無事に頂戴したので食い倒れツアーの締め括りに行きましたとも(笑)

メイトカフェ

ちー様のコラボドリンク飲みたかったのですがカクテルなので日帰りなので断念。。。して。
一くんのパスタとかいっとこうかと思ったのですが、ここは無理せずデザート系にしました。
しかし、おなかぱんぱん

日帰りだけど非常に濃い時間を堪能してまいりましたvv
さてこれからは修羅場に突入して縫い物にいそしまねば!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


