プロフィール

有紗

Author:有紗
趣味は、ドール服・カントリードール・テディベアなどのハンドメイド。キキララ、ダッフィー、ムーミン等、可愛いものなら何でも好き♪生まれも育ちもコテコテの関西人(笑)
お人形好きの方は是非お友達になってやって下さいませvv


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


桜都姫


予定とは大きく変わっちゃいましたけど、今後桜都姫にはこんな衣装も着せてあげたいなぁvv


藤月姫


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


M_C_arisa

明日は、お正月に食べる用に海老マヨ作らな〜 (´-ω-`) ママンは作れない(笑
12-30 17:15

フルチョしたいな〜って可愛い子ウォッチしてたら偶然当ディーラーのドレスを着せて下さってるお写真を発見してテンションじゃんぴんぐあっぷっっ|^・ω・)/ ハロー♪めっちゃ幸せ〜っっ(*˘︶˘*).。.:*♡
12-30 17:48

やっと来た;_;💕待ってたよ〜っっドキ(✱°⌂°✱)ドキ
12-30 20:45

やっとドルパワンオフのルナちゃんとご対面〜っっ/ _ ;💕いつ来るねん⁈( ・᷄ὢ・᷅ )って1週間過ぎたあたりから毎日ツッコミ入れて待ち侘びておりました(笑)めっちゃ可愛い〜っっ(*˘︶˘*).。.:*♡ https://t.co/hgB9up7duW
12-30 21:28

お顔見た瞬間テンション一気にあがったっっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡上向きなアングルからも可愛いな;_;💕 https://t.co/5QHUKpJiWX
12-30 21:29

二重関節な13少女ボデーなのでちょっとポーズとりやすいかったのでついつい(*^◯^*)♪ https://t.co/ueno1dwiEq
12-30 21:31

よく考えたら桜露姫(さゆき)もサイドアイ、しかも同じ方向いてたよwすごい偶然だね〜(๑・㉨・๑) https://t.co/ETBdh8B51S
12-30 21:35

偶然といえばフォロワーさんに今回のドルパワンオフ同級生さんが3人いらっしゃるのも嬉しいなぁ(*^^*)
12-30 21:48

プレゼント企画のドレスも亀さんのあゆみですが進めてますです( ̄^ ̄)ゞもっと頑張れよのツッコミはなしでw
12-30 21:52

2015ねんのドール決算タグは恐ろしいので見なかったことに(^ω^)
12-30 22:01

年明けにルナず連れてお里詣でしに行こう(*^^*)
12-30 22:02

ミニっ子のフルチョを33番でするか36番でするかでめっちゃ迷ってる。。。35番もいいなぁ、、、とか考え始めたりするから無限のループ💧
12-30 22:59

寝る前に(笑)普段、関西弁で喋っているのでよく変な丁寧語を話してしまうので、呼びタメ大歓迎です〜(*^^*)♪たまにお里に出没するので10年来の親友みたいに見つけたら声をかけてやって下さいませ( •̀ .̫ •́ )✧
12-30 23:33


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


